クマじぇねの日常

ゲームとか趣味、色々話します_(:3 」∠)_

ドラクエタクトテリワンやってます。

お久しぶりです!クマじぇねです。

ドラクエタクト1.5周年おめでとうございます!(いまさら)

さて、今回はテリワンコラボが来ているので、その話をしたいと思いますー(´-ω-`)

 

系統別のクエストも来ていますが、今回の周回場所はほこらのチカラ集めですねー。

今のところ、ギガハンドは完凸できましたが、ほかのモンスターは3凸くらいです。

f:id:kumanoimo:20220205081036j:plain

後、自分のところにも、テリーさんがきてくれました!最初は体技で回復量が少ないんじゃないかとか言われてましたが、特技強化をすれば十分使える性能で、ガンガンいこうぜのバフと組み合わせて凄い便利です。

f:id:kumanoimo:20220205081113j:plain

こんなところですかね。今後もタクト頑張りますー(`・ω・´)