クマじぇねの日常

ゲームとか趣味、色々話します_(:3 」∠)_

ポケモンリメイクからしばらく経って

こんにちは、クマじぇねです。ポケモンブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールが発売されて、しばらく経ちましたね。

クマは、ダイヤモンドの方を先にやって、今はクリア後のバトルタワーのノーマル49勝して、マスターで苦戦してる感じです。

メンバーはCAユキノオー(タスキ)、ASギャラドス(オボン)、ASガブリアス(ラム)です。

地下で謎のかけら、ポケトレで連鎖、ポフィン、別言語でやって色違い厳選とか、まだまだやれる事は沢山あるけれど、リアルで色々とあって、ゲームに集中できなくてちょっと辛いです(´-ω-`)

 

元気になるために行動してみると、反動で凄い体調が悪くなったり、数年前に笑って話してた事を思い出したり、もとに戻るまでずっと待っていたら、ずっとこのままな気がして少し怖いです。

 

ネットでポケモンをしてる人を調べると温度差を感じてしまって、本当に、好きなゲームなので、楽しくやれるように元気にならなきゃですね。

 

新曲聞きながら耐える日々です(`・ω・´)