クマじぇねの日常

ゲームとか趣味、色々話します_(:3 」∠)_

ドラクエ8イベント追加要素遊んでみた(ドラクエタクト)

こんにちは!クマじぇねです。(`・ω・´) ドラクエ8イベントの追加が来ましたね!

追加要素を早速あそんでみました!

 

1.イベント3章と4章が追加

ドラクエ8イベントのストーリー、今回は2つ追加してくれましたね!3章の1話でトラップボックスが仲間になってくれました。

f:id:kumanoimo:20211014150158j:plain

メダパニを持ってるみたいですね!

 

2.空と海と大地をめぐる冒険

地方ごとに分かれたクエストをクリアしていくイベントみたいですね。ノーマルからベリーハードまでありますが、ベリーハードで一番の難易度で推奨戦闘力が18000なので、周回はしやすそうですね。(`・ω・´)

ここでは、トラップボックス、キラーモス、さまようたましい、プチアーノンが仲間になってくれます!

f:id:kumanoimo:20211014150208j:plain

 

3.トラップボックスロード

今回のイベントで入手可能なモンスターを育成するのに、最適なバトルロードですね。

ガチャで入手できるドルマゲスとアークバッファローもちゃんといます。

 

 

f:id:kumanoimo:20211014150212j:plain



ククールさんは、、、、、いないですね(泣)