クマじぇねの日常

ゲームとか趣味、色々話します_(:3 」∠)_

ラプソーンさん、ドルマゲスさん、つらい泣(ドラクエタクト)

おはようございます。クマじぇねです。ドラクエ8イベント始まりましたね!

現在はヤンガス4凸、ラプソーンレベル8、ドルマゲス21階です!

最近はさのいぶきさんの、GENIUSとさきやまそうしさんのkasokekiを聞きながら、ひたすら周回してます(´-ω-`)

ドルマゲスさんつらい泣

22階のドルマゲスさんつよすぎてつらいです。そもそもはクマじぇねがバギドルマ耐性をもっている育成済のキャラがほとんどいないのが問題なんですが、、、、、、、

さっそくヤンガスさんがバギドルマ耐性なので、使ってますね(笑)

他は、、、、、竜王はHP多いのとメラ攻撃で強いのと、、、、あとは耐性ないのに無理やり連れて行ったら見事に撃沈!泣

助けて、、、汗

 

ラプソーンさんもつらい泣

これまたラプソーンさんもつらいんです。ヒャドとギラが効くので、トマホーガとグレドラさんを連れて行って、攻撃回数稼ぎにわかめ王子を連れて行っているんですが(もちろん今回もとりあえず竜王入ってます汗)どうしても回復がいないとHPが足りなくて、長期戦に対応できないんですよね汗。クマじぇねはセラフィさん持ってないので、火力でゴリおすしかないんです。結局いまのところレベル7以降からは2回で1個クリアしてる感じです汗

これじゃあ、メダル集めが心配です泣。虹オーブ2個は取らねば、、、

 

最後に、、、ヤンガスさんに癒されて終わりますか。。。( ゚Д゚)

f:id:kumanoimo:20211002092427j:plain