クマじぇねの日常

ゲームとか趣味、色々話します_(:3 」∠)_

ライアンの凸と銀ももんじゃの凸の両立つらい(ドラクエタクト)

こんにちは、クマじぇねです。ドラクエ4の復刻と、シルバーイベントから少し経ちましたね。

現在は、ライアン4凸、銀ももんじゃ4凸までは行ったんですが。4凸からの完凸までのハードルが高いですね(汗)

ライアンはあと18体、銀ももんじゃも16体必要で、まだまだ、足りません(泣)

ライアン集めてると、しっぽが手に入らないので、ドラクエ4コインとって、ストーリーでしっぽ集めての繰り返しです。スタミナなくなったらライアンロードでライアン育ててます。新しく手に入ったSランクも育てる余裕がありません(汗)

まあ、スラリンガルはS7にして使ってますけどね。無凸でもいいですけど、やっぱり1凸して、追撃を早く使いたいですねー。

f:id:kumanoimo:20210921150947j:plain