クマじぇねの日常

ゲームとか趣味、色々話します_(:3 」∠)_

クマじぇね、新イベント追加で、ライアン集めきつい。(ドラクエタクト)

こんにちはー。くまじぇねです。新しくイベントが追加されましたね。

シルバーマントのクエストが割と難易度が高くてびっくりしました><;

オート周回してるとたまにやられてます。(笑)

さて、シルバーマントはなんとか完凸にまでしたクマじぇねですが、実はクマじぇね、凄い長い間をあけての復帰なので、ライアン持ってなかったんですね。汗

と、いうことでライアン集めの旅に出たわけですが、まさかこんなにきついとは(泣)

結構頑張って、ジェム割、スタミナ草使って、3凸汗。まあ、シルバーマントにもたくさんスタミナ使っちゃいましたからね。

地道に頑張っていこうと思います。

何気にスラリンガルをゲット

チケットで引いてたらスラリンガル出ちゃいましたね。1凸にして追撃効果がつくと凄い強いらしいので、かけらが溜まったら凸しようかと思います。ではでは。