クマじぇねの日常

ゲームとか趣味、色々話します_(:3 」∠)_

クマじぇね、ドラクエタクト復帰生活(1)

最近、ドラクエタクト復帰してます。

リリースから2、3か月、確か、ドラクエ3イベントの途中でやめてしまったドラクエタクトを復帰してはまっています。自動周回や、闘技場、高難度クエスなど追加されていて、楽しいです。10月?くらいにはギルドも出るとか。。復帰したのがドレアムとかのお祭りの後だったので、あちゃー!><って感じですが、、、(泣)。

今の状況とか話していきます。

復帰者のモンスター使用感

現在のクマじぇねのお気に入りSランク

エスターク1凸 S6 100レベル

竜王1凸 S6 110レベル

リーズレット 無凸 110レベル

グレイトドラゴン 2凸 S6 100レベル

 

お気に入りの理由は、復帰して右も左もわからない状態で、ひたすらオート周回しながら進めたりもしている中、安定感があったからです。

 

色々足りないけど、Aランク以下に助けられる

今はイベントで手に入るわかめ王子、わにばーんをひたすらイベントのバトルロードで育てています。終わったら、評判の良い、クレリアのドロップを狙って、2部の7章9話を周回しようと思ってます。